見出し画像

gooブログはじめました!

ひょっとして第三次XX大戦?

「見よ,虐げられる人の涙を。彼らを慰める者はない。見よ,虐げる者の手にある力を。彼らを慰める者はない。既に死んだ人を,幸いだと言おう。更に生きてゆかなければならない人よりは幸いだ。いや,その両者よりも幸福なのは,生まれて来なかった者だ。太陽の下に起こる業(わざ)を見ていないのだから。<コへレトの言葉第四章1~3節

クリックすると元のサイズで表示します
働く者の眠りは快い/満腹していても,飢えていても。金持ちは食べ飽きていて眠れない。(コヘレトの言葉:第5章12節)
クリックすると元のサイズで表示します
オリーブとオリーブオイルはパレスチナで一般的である。10月と11月は収穫で忙しい。「世界のただ中,諸民族の間で/オリーブを探して打ち尽くすようなことが/収穫の後になお/ぶどうを探すようなことが起こる。(イザヤ書大24章13節)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA18C0V0Y2A111C2000000/

森喜朗氏がゼレンスキー大統領批判「ウクライナ人苦しめた」 - 日本経済新聞

森喜朗氏がゼレンスキー大統領批判「ウクライナ人苦しめた」 - 日本経済新聞

森喜朗元首相は18日夜、都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。「ロシアのプーチン大統領だ...

日本経済新聞

 

ウクライナ支持を表明したのは米国のDSであり日本の国会議員の心の中は複雑ではないでしょうか。第四夫人であったデビ夫人はウクライナのネオナチの残虐行為を聞いていないのでしょうか? ミンスク合意を読んでみたら? それにしてもキレイだね!

https://nofia.net/?p=14797

第三次世界大戦は「日曜日までに始まる可能性があると専門家は述べる」という英エクスプレスの報道 | BrainDead World

0345525onodera さんが 2022年10月14日 に書かれた記事をお届けします。
 
ポルポトはステージショーの役者だった
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/466c95d492edc4d89655b08fee8ce10cポルポトの映像は閲覧注意https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9D%E3%83%AB%E3......

>続きを読む

 

 
 
 
 

1年前に書いた記事の感想を書いてみませんか?
また、ライフログとして1年後の自分に向けて素敵な思い出をブログにまとめましょう♪

ポルポトの映像は閲覧注意

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%88

ポル・ポトは政府との和解交渉を試みた腹心のソン・セン

とその一族を殺害した。しかしその後クメール・ルージュ

の軍司令官タ・モクによって「裏切り者」として逮捕

され、終身禁錮刑(自宅監禁)を宣告された。1998年4月

にタ・モクは新政府軍の攻撃から逃れて密林地帯に

ポル・ポトを連れて行った。伝えられるところによれば、

1998年4月15日にポル・ポトは心臓発作で死去した。

遺体は兵士によって古タイヤと一緒に焼かれた後、

埋められた。火葬にはポル・ポトの後妻と後妻との間

に生まれた1人娘が立ち会った。後妻と娘は「世間が何と

言おうと、私達にとっては優しい夫であり、父でした」

と語った。埋葬直後には墓は立てられなかったが、

のちに墓所が建てられた。

おまけ~デビ夫人はスカルノ大統領の第四夫人

Legacy of Ashesのブログを見ていたら~拙稿の事です

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/566.html

LEGACY OF ASHES拝見しておりましたら凄いもの見つけちゃいました・・・ イルミナティ組織図  耳ラッパ
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/566.html
投稿者 shiryu星 日時 2011 年 5 月 05 日 17:32:14: lZ5uA5QqjwzmM  

こんにちは耳ラッパです

いやいや・・・本日のLEGACY OF ASHEShttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/拝見しておりましたら凄いもの見つけちゃいました・・・

所謂 illuminatiの組織図です


http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事