The Doors - Riders on the Storm (Remaster)

「#マインドゲリラ・∀∀∀



20年前から活動している
陰謀暴露系のブロガーの中では
その直感力で右に出るものはいない…と言われている
元『ハムレットの水車小屋』の達人さんの指摘で
こういう  稲妻(雷)って、フクロウとか目玉とか
そういうのと一緒で、イルミナティの象徴の一つだよ
みたいなことを知って、前々から
ルシファーと光(レインボー)についての考察を
していたこともあり、まぁ、それも理解できます
みたいなことを考察していたところ・・・


ミレニアムのホームページ》
サタンの象徴としての「稲妻」 

lighthouse-4244923_960_720
《gooブログはじめました!》2023-04-18
サタンの象徴としての稲妻
 


「#マインドゲリラ・モン(門)キー(鍵)トーク(申)マン(男)」


「#マインドゲリラ・ルシファーと国連の宗教
「#マインドゲリラ・ルシファーと国連の宗教(その2)
「#マインドゲリラ・ルシファーと国連の宗教(その3)


そして、コヤッキースタジオさんが
この考察のヒントというか
一つの答えを提供してくれました…



総理襲撃事件に日本に衝撃が走る。
予言者が見た日本の未来がヤバすぎる…
【 都市伝説 機密情報流出 予言 太陽フレア 】


今週のホットな話題から
都市伝説なニュースをピックアップ!!


①和歌山県の漁港で演説していた岸田首相襲撃事件
②アメリカ情報漏えい事件の真相は芝居だった...!?
③国連会議に突如現れた謎の国家がヤバすぎる...
④ジョセフ・ティテルの最新予言
生命を作った存在は、実は"雷"だった!?
⑥宇宙天気予報

・・・の6本立て!



なるほど…確かに
雷が生命誕生の鍵だ ! みたいな説って
「アンチ一神教」のメタファーとしての

ルシファーが好みそうです

lightning-4229954_960_720
《AFP》地球の生命誕生、雷が「火付け役」か 米英研究

カミナリを「神なり」と聞こえるのは日本人だけです

 

1244555603
《ニューズウィーク》
生命は落雷から誕生した? 放電がDNAの必須要素を生成


401o0566056614977110957

(高速回転)
1328597763


「#マインドゲリラ・時間について」



th-1342323646
(視点(角度)を変える)

e98b4362
「#マインドゲリラ・
この鍵は石屋としかと手を握ることぞ


筒  答

bamboo-3028709_960_720



(視点(角度)を変える)
hut-6750482_960_720
「#マインドゲリラ・ガイアの法則とポールシフト」



あれは2003年頃…北インドはマナリ(ヴァシスト村)の
Gokurakuさんの家で、Gokurakuさんと、月さんと
わたし(kiraku)の三人で、いつものように焚き火を囲んで
自分たちで作った夕食(カレー)を食べていた時に

急に目の前が一瞬だけ明るく光って
(一瞬の雷の閃光かと思うような感じです)
脳内にバチッと火花が飛んだような印象を受ける体験を
したことがあります

Bu-d3Orh6da

それと、こういう 
水風船にあいた小さな穴からチューって出た水が
自分のおでこの第三の目のあたりにひっかかっている
ような感覚がきて、上を見上げて、誰かがイタズラして
んじゃないのかと確認したけど、誰もいなくて
壊れた水道管もなくて、おでこも濡れていなかった…
という経験もありました。



やつらが象徴としている稲妻ってのは

ただ知識(ノーシス)を得た
…というだけではなくて
そういった神秘的な体験の有無を
暗示しているのかも知れません

ノーシス】wiki