http://kusagakubow.livedoor.blog/archives/23702717.html
XのCEOのイーロン・マスクさんが
「何かを変えないと日本は消滅する」
…と発言したことが
一部の人たちの間で話題となっています
《NewsSharing》 2024年3月1日
イーロン・マスク「何かを変えないと日本は消滅する」
苫米地英人博士も
ずっと前からですが
「何かを変えないと日本は消滅する」
…的なことを語っております
新装版 現代洗脳のカラクリ 苫米地 英人 (著)
超国家権力の正体 苫米地 英人 (著)
《NewsSharing》 2024年3月4日
苫米地英人博士「ずっと前から言ってる。
ワクチンといいEVといい、世界の政治家や
大企業トップは頭悪いのか、お金しか興味ないのか
誰かの言いなりなのか、その全てか?」
「何かを変えないと日本は消滅する」
…と発言したことが
一部の人たちの間で話題となっています
《NewsSharing》 2024年3月1日
イーロン・マスク「何かを変えないと日本は消滅する」
苫米地英人博士も
ずっと前からですが
「何かを変えないと日本は消滅する」
…的なことを語っております
新装版 現代洗脳のカラクリ 苫米地 英人 (著)
超国家権力の正体 苫米地 英人 (著)
《NewsSharing》 2024年3月4日
苫米地英人博士「ずっと前から言ってる。
ワクチンといいEVといい、世界の政治家や
大企業トップは頭悪いのか、お金しか興味ないのか
誰かの言いなりなのか、その全てか?」
菊と刀に関して
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/86cf06568c020129d15e67f62a7879e3
ライシャワー博士に影響を与えたRUTH FULTON BENEDICTの「菊と刀」
<日本はわれわれの基礎の上ではなく,日本自身の基礎の上にその自尊心を再建せねばならないであろう>そしてそれを日本独自の方法によって純化しなければならないだろう。第8章175ぺージ
学校はバカを量産するのが目的か?
いいタイミングでDONさんの記事がありましたので.......
いいタイミングでDONさんの記事がありましたので.......
医療界、教育などの本質を映画化したドキュメンタリー映画のスライブです。全編はYouTubeで「スライブ」で検索すると見れます。学校で奴隷を作り、"医猟"で殺す仕組みです。
この世界の本質は壮大なる虚構の支配者たちによる殺人収奪ゲームの世界です。何ら本質に気づくこともなく、虚構の世界に浸かって人生を終えていく人がほとんどです。
義務教育の本質とは、権威の指示に従うバカを作るため、その従順な自分で考えないバカをつくるための訓練の場です。そのために12年間という学校という奴隷工場に収監する必要があったのです。
義務教育の本質がバカな自分で考えない奴隷をつくるためであることは「バカをつくる学校」という本でも書かれています。医療の本質に気づいても子供を学校に行かせていると言うことは、その人は虚構の本質に何も気づいていない人間であると言うことです。
実生活では何の役にも立たない無意味な暗記を強いられることの本質は暗記させられる知識そのものには意味などありません。
その本質は無意味な事でも従順に従うための奴隷を作るために必要な訓練であるからです。医療が治療という建前で人を悪化させることが本当の目的であるように根本的に意味が異なります。
学校で点数を取ること、試験に合格することは抗ガン剤(発ガン剤)を打ってもらって喜んでいるのと同じです。
それに気が付けないバカな人間だけが高学歴になっていきます。本質に気がつけないバカに重要なポストに就かせることが支配者にとって都合が良いからです。抗ガン剤も学校もその本質はまったく同じです。
今の学校教育は現代医学と同じ虚構であり、行けば行くほど人間が悪化していくのは当然のことです。行けば行くほど知能が破壊され、バカになるほど支配者に都合の良い人間になるからです。
支配者にとっては世界の構造本質を見抜かれたら自分たちの支配は終わります。
高学歴が出世するのは、能力とはまったく無関係です。支配者に都合の良い動きをすることが確認できているからに過ぎません。
高学歴の本質は支配者に良く従い、本質に気がつかない人間として悪くなっている証明です。本質に気づけない支配者の奴隷であることを証明する意味で学歴という階級は重視されます。
入学試験や昇進試験は無意味なことに従う従順度を検査するために行われて言います。昔の軍隊では穴を掘らせて埋めるという作業をさせて、一番したがった人間を自分の部下にします。どんなバカげた命令も自分の命令に従うかを確認するためです。今の時代も学校という建前を使って本質的に同じことをやっています。
この世界の本質はほとんどが騙しの世界です。教育と医療の本質はまったくおなじく人間を支配して殺すためです。国家、政府、学会、裁判所も同様の虚構です。
裁判所の本質もまったく同様であることを書いた本が出ました。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E6%...
書いていることはこのコメント欄と同じです。
その本質はどれもすべてが人間を奴隷化し、統制し、屠殺処分するためです。国民の幸せ、権利のためとはすべて騙すためのウソです。
ですから、義務教育の本質は人を殺すための"医猟"と全く同じです。最後は病院という偽装された屠殺処分場で屠殺処分されます。支配して最後は殺すために学校は存在します。子供のための目的などまったくありません。そんな荒唐無稽な建前を信じているのは本当に骨の髄までバカな奴隷だけです。すべては建前の理由付けです。
現在は現代医学の壮大なウソがバレはじめているように、教育という虚構が崩壊していく過渡期です。
このような魔物の支配する世界の虚構を変えるためには、気がついた人が自分の子供は絶対に小学校から入学などさせないという強い意志を持つことが必要です。
この世界の本質は壮大なる虚構の支配者たちによる殺人収奪ゲームの世界です。何ら本質に気づくこともなく、虚構の世界に浸かって人生を終えていく人がほとんどです。
義務教育の本質とは、権威の指示に従うバカを作るため、その従順な自分で考えないバカをつくるための訓練の場です。そのために12年間という学校という奴隷工場に収監する必要があったのです。
義務教育の本質がバカな自分で考えない奴隷をつくるためであることは「バカをつくる学校」という本でも書かれています。医療の本質に気づいても子供を学校に行かせていると言うことは、その人は虚構の本質に何も気づいていない人間であると言うことです。
実生活では何の役にも立たない無意味な暗記を強いられることの本質は暗記させられる知識そのものには意味などありません。
その本質は無意味な事でも従順に従うための奴隷を作るために必要な訓練であるからです。医療が治療という建前で人を悪化させることが本当の目的であるように根本的に意味が異なります。
学校で点数を取ること、試験に合格することは抗ガン剤(発ガン剤)を打ってもらって喜んでいるのと同じです。
それに気が付けないバカな人間だけが高学歴になっていきます。本質に気がつけないバカに重要なポストに就かせることが支配者にとって都合が良いからです。抗ガン剤も学校もその本質はまったく同じです。
今の学校教育は現代医学と同じ虚構であり、行けば行くほど人間が悪化していくのは当然のことです。行けば行くほど知能が破壊され、バカになるほど支配者に都合の良い人間になるからです。
支配者にとっては世界の構造本質を見抜かれたら自分たちの支配は終わります。
高学歴が出世するのは、能力とはまったく無関係です。支配者に都合の良い動きをすることが確認できているからに過ぎません。
高学歴の本質は支配者に良く従い、本質に気がつかない人間として悪くなっている証明です。本質に気づけない支配者の奴隷であることを証明する意味で学歴という階級は重視されます。
入学試験や昇進試験は無意味なことに従う従順度を検査するために行われて言います。昔の軍隊では穴を掘らせて埋めるという作業をさせて、一番したがった人間を自分の部下にします。どんなバカげた命令も自分の命令に従うかを確認するためです。今の時代も学校という建前を使って本質的に同じことをやっています。
この世界の本質はほとんどが騙しの世界です。教育と医療の本質はまったくおなじく人間を支配して殺すためです。国家、政府、学会、裁判所も同様の虚構です。
裁判所の本質もまったく同様であることを書いた本が出ました。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E6%...
書いていることはこのコメント欄と同じです。
その本質はどれもすべてが人間を奴隷化し、統制し、屠殺処分するためです。国民の幸せ、権利のためとはすべて騙すためのウソです。
ですから、義務教育の本質は人を殺すための"医猟"と全く同じです。最後は病院という偽装された屠殺処分場で屠殺処分されます。支配して最後は殺すために学校は存在します。子供のための目的などまったくありません。そんな荒唐無稽な建前を信じているのは本当に骨の髄までバカな奴隷だけです。すべては建前の理由付けです。
現在は現代医学の壮大なウソがバレはじめているように、教育という虚構が崩壊していく過渡期です。
このような魔物の支配する世界の虚構を変えるためには、気がついた人が自分の子供は絶対に小学校から入学などさせないという強い意志を持つことが必要です。