gooブログはじめました!

Psychopathからどうやって身を守るか

Defense Against The Psychopath

以下のサイコパス(精神病)に関するビデオは極めて優秀です。Wisdomkeeperさんが要訳してくれています。




元記事は....http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51923091.html

関連記事:消えたマレーシア機とロスチャイルドのサイコパス集団

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/747.html

キチガイ上級者はかく語りぬ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/429.html


読んだ人の感想

拍手の多い書評

http://leilan.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

社会的地位の高い人に多いサイコパスに用心を!
欧米に比べ、日本は比較的少ないと言われるサイコパス(人間の心を持たない精神異常者ゾンビ)でしが、欧米の特権階級にはたくさんいるようです。サイコパスでないと成功しない仕組みが地球上に出来上がっています。自分が成功するには、他人を騙し、他人を蹴落として自分を有利にさせなければなりません。地球上に創られた世界は本当に汚い世界です。凶悪犯の中にも、政治家にも、学者も、官僚も、企業家にも、教祖や宗教家の中にも、教育者の中にもサイコパスがいます。もちろんイルミナティはサイコパス集団です。殺人や虐待を何とも思いません。イエズス会やバチカンの爺たちは代表的なサイコパスです。オバマもブッシュもクリントンもみなサイコパスです。世界を支配しているのはサイコパスです。サイコパスは人間ではなく、邪悪なエリアンに乗っ取られた魂の無いゾンビだと思います。クローン人間も同じです。
http://the-tap.blogspot.jp/
(概要)
4月1日付け:
世界を支配している集団の遺伝子型は一般人のそれとは異なります。しかし彼らの遺伝子型は、彼らの家族以外にも伝染(遺伝)しています。彼ら特有の遺伝子であるサイコパスは、我々の中にも潜んでいます。世界中の団体や機構の上位を占める特権階級の特殊な遺伝子のサイコパスが永遠に受け継がれるように、彼らの血統は徹底的に管理されています。しかし遺伝子に間違いが起きる場合もあります。ダイアナ妃がその1人です。ダイアナ妃は思いやりのある遺伝子を持っていました。おそらく、彼女は実の父親(同じくユダヤ人:ジェームズ・ゴールドスミス氏)の遺伝子を引き継いだのでしょう。
しかしこのような遺伝子の間違いは直ちに伝統的なやり方で修正されます。ロスチャイルドもロックフェラーも常に偉大な時代に生きているとは限りません。我々の社会に存在するサイコパスたちにより、我々は常に抑圧され、混沌とした社会に生きることを強いられています。
以下のビデオでは、サイコパスの見分け方とサイコパスとの付き合い方が示されています。私の会社では、サイコパスの傾向がある人材は採用しないことにしています。その結果、何年間も会社の運営や業績に良い影響をもたらしました。私はできる限り、大量のサイコパスがいるイギリスに比べ、サイコパスが殆どいないフィリピンに住みたいと考えています。サイコパスは世界中にいます。社会的地位が高いほどサイコパスが多くいます。マニラでは、スペインやアメリカ人の子孫であるマルコスやアキノなどを警戒すべきです。

(以下は上記ビデオの一部のみ)

サイコパスはどこにでもいます。l特に社会的に地位が高くなればなるほどサイコパスが多く存在します。
それは。。。競争社会において、他人を騙し、蹴落とすことができる人ほど上位の地位にのし上がることができるからです。社会的地位が高くなるほど、哀れみのない冷酷な人間が成功していきます。つまり社会には、サイコパスのメンタリティーを持つ者だけが成功するような仕組みがあるのです。サイコパスは我々の社会を破壊してしまうため、誰がサイコパスなのかを見極める必要があります。
サイコパスから自分を防御するには、以下の通り、彼らについての基本的な特徴を認識する必要があります。
サイコパスは他人に共感しませんし、思いやりがありません。人間であれば、他人の立場に立って考えることができます。しかし、サイコパスはこれができません。
つまり、サイコパスは人間ではありません。彼らは実世界に生きているとは言えません。人間は子供やペットなどと情緒的な関係を持つことができますが、彼らはそれができません。
サイコパスは子供のころから他人とは違うことに気が付いています。しかし社会に受け入れられるためには他人と同じようにふるまわないといけないことも知っています。ただ、他の人間と同じようにふるまっても、なぜこのようにふるまわなければならないのかを理解することはありません。
彼らは演技がうまいのです。彼らは友人が幸運をつかんだときに喜びを分かち合いますが、心の中では何も感じていません。前もってどのように人の前で演技をすればよいかを準備しています。準備をしない場合は、一切他人に共感できません。
お葬式に出席した時でも、他人と同じように悲しみを分かち合っているように見せかけ、涙を流すこともできますが、実際は何も感じていません。彼らは全て他人のしぐさを真似ているだけなのです。
サイコパスは夫を失って悲しんでいる未亡人に近寄り、性的関係を持とうとします。このような行為は不適切であると普通の人間は判断しますが、サイコパスはそのように判断できません。彼らには自責の念が一切ありません。
自責の念は自分が誤った行動をとった後に恥ずかしさを感じることです。しかしサイコパスは何をやってもはずかしいとは思いません。サイコパスは感情表現ができません。恥じらいもありません。そして彼らがやっていることが他人に危害を加えているのだということも理解できません。
サイコパスは相手が怒っていることは分かりますので、相手に対して素直に謝罪しているように見せかけることは可能です。しかし、実際は、罪悪感は一切ありません。
普通の人間は、自責の念に苦しんで自殺しようとしたり、自分を180度変えようとします。しかしサイコパスは一切自分を変えようとしません。彼らは自責の念に苦しむことが一切ないため、何をしても、ごく普通に買い物にも行きますし、パーティーにも出席します。夜、眠れないということも一切ありません。彼らは表面的にふるまっているだけなのです。
音楽を聴くのが好きな人はたくさんいます。しかし実際に楽器を弾けるようになるには、音楽や楽器への情熱がなければなりません。多くの人々が新しいテクノロジーに興味を持っていますが、エンジニアになるのは、ほんの一部の情熱的な人々だけです。
サイコパスは情熱的な感情がありません。そのため、基本的な知識以上の専門知識を身に着けることができません。従って、専門家からすれば、彼らは薄っぺらな知識しかない表面的な人間に映るのです。彼らは表面的にふるまうため、不自然で大げさな表現をすることが多々あります。
さらにサイコパスは自分を過信しています。サイコパスは、自分達が神であるかのような、偽の世界感の中に生きています。彼らは誇大妄想患者なのです。さらに彼らは自分の権利を主張したがります。
サイコパスは無責任です。なぜなら彼らは何が起きても自分は悪くないと考え、全て他人のせいにするからです。サイコパスは自分が完ぺきであると考えているのです。サイコパスは自分が悪いとは一切思いません。悪いことが起きると必ず他人のせいにします。
彼らは誇大妄想患者であるため、常に衝動的に振る舞います。彼らにとって、自分が望む世界が全て善であり、自分が望まない世界は全て悪なのです。例えば、サイコパスがデート中に相手と性行為をしたいと思った時、相手に断わられた場合は、相手を強姦しても良いと考えます。誰かのポケットに財布が入っているのが分かると、お金を欲しいと思ったサイコパスはそれを平気で盗みます。しかし他人の財布を盗んだ自分は良いことをしたと考えるのです。財布を取られた被害者が悪いのだと考えるのです。
このようにサイコパスは道徳心がない精神異常者です。
サイコパスは合理的な社会の中で他人を犠牲にして生きていくために、このジレンマを嘘という武器で消し去っています。彼らは嘘を嘘で塗り固めた独自の世界に生きています。そして一般社会の中で、人間的な感情を一切持たずに、寄生虫のように生きているのです。普通の人なら、嘘をつくと表情に現れるものです。しかし彼らは呼吸のように簡単に自然に嘘をつくことができます。彼らが嘘発見器に引っかからないのはこのためです。
普通の人が嘘をついたときに見せる生理的反応が彼らにはないのです。彼らは嘘をつくことに長けているため、他のサイコパスや経験豊かな精神科医をも騙すことができます。彼らにとって丁度良い環境が整えば、彼らはどんな人をも騙すことができるのです。
サイコパスは自分達の利益のために他人を操ることに長けています。彼らは相手の感情をうまく利用して相手を操ることができます。。。。ここまで

関連ではありませんが.....

ファティマの聖母

http://fsspxjapan.fc2web.com/maria/fatima1.html

メデュゴリエ

http://fsspxjapan.fc2web.com/maria/fatima2.html

メデュゴリエの続き

http://fsspxjapan.fc2web.com/maria/fatima3.html

結論

http://fsspxjapan.fc2web.com/maria/fatima4.html

関連記事:ファティマ第三の秘密

http://megalodon.jp/2009-0311-0909-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/339.html

管理人注:これらはサイコパスの幻視によるものと思われます。

神の超越性は個人の内面にあり

http://megalodon.jp/2009-0318-0304-50/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/299.html

Act of Godと西洋の没落

http://megalodon.jp/2009-0318-0312-37/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/318.html

コメント一覧

フチ
〝誰ひとりその魂、存在に祈りを捧げてくれるものがいない…〟その眼差しに心打たれます。憐れで絶望的なサイコパスに手を合わせる事ができる人間になりたい。心に留めておこうと思います。
サイコパス総理安倍晋三を憐れんで手を合わせることができるか?ムズカシイっす。
すみれ
ちょっと違うかと思います。
殆どの人は皆同じように生まれるのに、階級のある社会に育つ間に、後天的に差別化に耐性が出来、人を人とも思わぬ人格が形成されると感じます。
私は後天的に育成され、出来あがるものだと思います。つまり現代社会の病理と。
逆に言えば、社会が変われば、サイコパスは存在しないで済む。
社会が生み出したものだと思います。
tatsujin
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/749.html
拍手転載

Psychopathからどうやって身を守るか
2014/4/13 17:52
いつもありがとうございます。 サイコパスの方々、悲しい方々なのですね。ご自分で招いたこととはいえ、誰ひとり、その魂、存在に祈りを捧げてくれるものがいない。 想像を超えた悲しさです。
今日の記事の並びによって、ファティマの予言における真髄とゆうか、学びたかったことがやっと見えた気がします。
サイコパス、その憐れで絶望的な状態に、今日は黙っててを合わせてみようと思います。
魂のこもった記事をいつもありがとうございます。 マー君とスー君にもよろしくお願いしますであります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る