バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

二位てっ!!!

2018年03月15日 18時50分55秒 | バクダン達
一期一会に続きがあったので、一生懸命に書いたけど間違えて全文消した……。


もうイヤぁぁぁっズパパズパパー!


カズレーザー好き。






今日、こうバクダンがクラス便りを持って帰ってきた。まぁ、ほぼ毎日だけど。



明日がこのクラス最後の日。


誰一人、知らなかった所へ入って不安だったろうしあたしも心配だった。

本当にこのクラス便りのお陰で学校の事が分かって有り難かった。






“みんなで選んだ1年C組 年間三大ニュース発表!!!



1位:みんなで団結して数々の勝利をゲット!!!
体育祭、合唱コンクール、ここぞという時は本当にみんなで団結して頑張ってきました!



2位!!!



……???!!!



こう君、自転車でコケ過ぎ!!!……三大ニュースになるとは……。クラス便りでも時々お知らせしてきましたね。お願いですからケガだけはしないでね。


とな。




それがニュース???!!!




……まぁ、そっかぁ……。



クラスみんなに心配されるくらいだったもんなぁ……。


帰りに付き添いが付くぐらいだもんなぁ。



卒業でもないのに、一番仲良しのルカと二人で休み時間キング、ムードメーカーキングに選ばれ、よっぽどうるさかったんだろう、と申し訳ないやら情けないやら、クラス便りが有り難かったやら、本当に最後なんだなぁ、と思ってたらボロ泣きしてしまった。



ゆうのクラス便りは……10枚も無かった。




でも、こうの先生は、よっぽどヒマなのかとさえ思うくらいに、保育園以上に出してくれて学校、クラスの事が分かって本当に有り難かった。




一年間、お世話になりました。



最初に


「先生は子供が嫌いです!でも面白いって言われた……。」


って聞いてあたしもショックを受けてたけど、いい先生だった。


いっぱい心配を掛け、いっぱい見てくれてた。



「次も○○先生がいいな。」



こうは言った。



口は上手い先生じゃあないけど、自分たちの事を考えてくれてるって分かるからそう思うんだろうなぁ。





本当にありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キズモノ。 | トップ | 死ぬ気??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バクダン達」カテゴリの最新記事