バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

爆笑!乳首???

2018年09月18日 17時00分51秒 | バクダン達
昨日。


バクダン達と体育祭の話をしてた。

ゆうバクダンは赤組、こうバクダンは黄組。

ABCDの4クラス別で組が決まっていた。



何故か黄組は毎年ダントツ弱いらしく、今年も全ての競技でビリだった。


優勝は学校あげてのヒーロー、神キャプテン応援団長率いる青組。

かっこよかったぁ。




競技全体での勝敗発表の後、応援賞、パネル賞の発表。


あまりにも90点差くらいの負けだったので、せめて応援賞だけでも、と思ったが、白組だった。


パネルは……どう見ても赤か青だろう、と。


黄組は、風神雷神ではあったが、インパクトに掛けてて、何故か轟、と書かれていた。


「親が轟組なのかな???」


覚めた目で見てた。



その話の時、こうバクダンが


「パネル賞は絶対に取れないと分かってた。轟って意味分かんないし!ってか、黄色だけ美術部一人もいないし、クラス分けおかしすぎる!そんでパネル係、前の日の夕方の最後の最後まであの風神雷神の乳首の色 何色にするかずーーーっとワイワイ悩んでるしっ!!!」


爆笑!!!


リビングに声響かせて三人で爆笑でした!!!


結局、びーちくは何色になったか遠すぎて見えなかった。


黄組、去年に引き続きの無冠。


こうは三年間C組なのでクラス替えのない来年も黄組。



嫌いだったクラスも体育祭をきっかけにやっと少し楽しくなったらしく


「俺、来年は応援団やる。優勝は無理だろうけど、絶対に応援賞とる!」


と言ってた。


楽しめー!


あーあ、中学生に戻りたいっ!!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体育祭わっ??? | トップ | キングダム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バクダン達」カテゴリの最新記事