バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

夏の予定。

2014年07月23日 10時52分28秒 | 他いろいろ
 今年の夏は、毎年恒例のモンスターバッシュのチケットが取れず行けません。


 みんな大好きACIDMAN、MAN WITH A MISSION、ホルモンが出るのに、チケット取れませんでした。


 悪い夢を見ているようで、いろいろオークションとか覗いてみたけど、どれを信用していいか分からず断念。



 今年は試合の日程に変更があり、こうバクダンも一緒に行けたのに、悲しくて仕方ない。



 悔しいので忙しい夏にしたくて計画を立てているところ。




 それが、ゆうバクダンが忙しい。



 剣道、塾、クラブ活動で、空いている日が週のうち1日たりともありません。



 仕方ないので、塾を休ませてバーベキューに連れて行こうと思ってます。




 勉強よりも大事なことはいっぱいあるんじゃい。


 ってか、飲んだら連れて帰ってこられないから・・・!



 常識人のまぁちゃん達に怒られるかな?



 


 昔、四駆に乗ってかのんと一緒にみんなでよくバーベキューをしてました。


 気がつけば15人くらいの人間が集まり、酒盛りになり、潰れたヤツから戦線離脱、次の朝は仕事のヤツはそこから出勤し、また夜には帰ってくる、というもので、よく親から


 「アンタは2日も3日もどこで泊まってるの?」


 と聞かれ


 「川。」


 と答えると、


 「アンタには家がないのかっ!!!」


 っと怒られるくらいにいつも河原にいました。




 それからもう10年以上。



 家の裏にその時のアイテムたちが眠っています。


 今日はそれを起こしてみようと思います。



 逆ギレ気味に遊んでやるぅっ!!!!!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿