バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

泣いたり爆笑したり!

2016年05月27日 16時31分36秒 | 他いろいろ
今日は5年ぶりのツレ、めぐっぺが来てくれました。




遠い昔、ブライダルプランナーをやってた時の大事なツレ。


あたしがCIDPになって寝たきりだったのを初めて話した。


その間にも、めぐっぺも想像できないくらいに辛く、大変な事があった。


最初はバクダン3つ!で書いた事があったような、なかったような。






泣いたり笑ったり。



いっぱい初めて知ることがあった。



その中でも、人が生まれること、生きていく事が、当たり前ということは無い。


用事、意味があって今わざわざある、と話せた。

ってか、めぐっぺも違う所でおんなじ考えだった。


お互い、これからも、いっぱい驚き、楽しもう。







みんな、ガンバろ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿