バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

バカ息子ぉぉぉっ!!!

2018年02月01日 16時28分12秒 | バクダン達
昨日のクラス便り。


“今日は「ゴミ箱にはまる」という遊びにはまっていた男子がいました。次から次にいろんな遊びを思いつくなぁと感心してしまいます。しかし真面目な話、子供の頃にこういう遊び、こういう発想をどれくらい経験してきたかが大人になったとき、いろんな仕事のいろんな場面で役に立つこともあるような気がします。ゴミ箱にはまったあとは自力では脱出できないので友達に助けてもらうこうくんなのでした。”

???


!!!





そこにはゴミ箱にはまり、満面の笑みの我が息子……。



何故……?


何故なのだバカ息子よ……。



あぁ、情けない。


そのまま、収集車に乗せて連れてってもらってくれ。


お願いだ。




次の記事。



○○くんによる自転車危険運転レポート???

こうが連れて帰ってもらってる子……。



“土曜日に学校から帰っていると、自転車に乗りながら歌って目をつぶり、首をふっているこうくんを見つけました。普段、僕と帰る時は話しながらでも目を開けて歌っているのに、多分、一人で帰る日は目をつぶっているからこけるんじゃあないだろうか。”


“今日こうくんに聞くと2、3秒つぶってただけ。と言っていたので、家の安全な所で3秒目をつぶって自転車をこいでみたけど、すごく怖かったです。”


“こうくんは僕と一緒のときも、よく歌いながら帰ることが多いです。その声が大きすぎて通りすがりの人によく見られます。そんなこうくんですが、僕は結構好きです。”



先生から:学校でもよく気持ちよさそうに歌っているこうくん。自転車をこぎながら歌っている姿も容易に想像がつきますね。でも事故にだけは気をつけてね。

歌ってる写真まで。


座ってたイスから落ちそうになった。


そしてついでにこうを蹴ったわい。



なんでクラス便りに2つも写真が載るんじゃっ!!!


しかもこんな内容でっ!!!




怒りを通り越して呆れる……いや、情けない。


ゴマ目だから、開いてても気付かなかったんじゃ、と思ったが、ほんとにつぶってたなんて……。





あぁ、情けない情けない情けない!!!



世界中のアホの浮遊物をあたしがお腹に集めて形になってのこうバクダンなんじゃあないか。


いや、きっとそうだ。




そんなんでコケたり、怪我したり、もっと悪い事になったりしたら、ハハは、たまったモンじゃない。



どうするか。



マジで三輪車か。



それなら目をつぶってもコケる事はないんじゃないか。



どうするか。



嗚呼、バカ息子よ。



収集車どころか、収集場に持っていくか?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康の為に? | トップ | 初もんじゃ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バクダン達」カテゴリの最新記事