バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ほっとく。

2017年05月11日 21時08分05秒 | バクダン達
刃傷沙汰を心配した556からわざわざ生存確認のメールをもらったりもしながら元気です!



こうバクダンの反抗期は大波小波。



先日は


「ハンバーグに人参が入ってる!ママ、玉ねぎだけってゆっただろっ?!人に嘘つくな!って言うクセに自分はそれかっ!!!」


とキレ、言い返す事も情けなく、うっとおしく、何故か1人バレないようにジャージャー泣いてしまい、鼻水もビャービャー出て、あたし、今、ここにいちゃダメだ、と思い立ち


そうだ!家出しよう!


っと、小旅行気味な気持ちになり、ebiちゃんも556もえいこちゃんも明日は仕事だよなぁ、一番近いママ友ゆうきなら飲みに行ってくれるかなぁ、と思いながらメールするも気付いてくれず、たまたまメールくれた元職場&現職場のツレごとうに


“あたしは今から家出したいので付き合ってくれ”


とお願いし、話を聞いてもらったり。



ありがとね。




次の日には前にも書いた青年会の参加するお祭りのブースでビールの売り子、ビール片手に。



「うちの息子が反抗期なのさ!どうしたらいいー???」



その場にいた10人くらいのおっさん、兄さん、大学生までが、ギャーギャー言うあたしの言い分を聞いて返答してくれた。



ごとうと一緒だった。



「ほっとけ。」




「それが今の子だ。」

「親に関わりすぎられたらうっとおしいだけです。」

「LINEはうちもそうだ。」

「うちの嫁はスマホ持たせた時点で親の負けって言ってた。」




…………………。



分かったわい。


あたしは関わらない。


目をヒモにすればいいんだろ?


ふーん。上等だ。




私はとりあえず、ほっとくことにした。



したからねっ。



また近々、家出するど。



みんなに言いつけて、どこでも行けるように下敷きしいとくもん。




仕舞いには車で生活するど。



とりあえず元気です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿