バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

nothing ´s!!!

2018年04月05日 17時57分49秒 | 他いろいろ
そういうと先日、行ってきました


nothing´s carved in stone!



一人ぼっちの高速はマジでしんどかった。


ナビに導かれ、近くの駐車場に車停めたものの、スマホ片手にライブハウス探す。



……。


すぐ近くなのは分かる。


でも、自分が北なのか南なのかどっち向いてるのか、どっちに行けばいいのかが分からずスマホ回したりしてみたり。



近くにいた人に


「○○ってどこですか?」

「すいません。ちょっと分からないです。」

「???!!!」


眉間にシワ寄せてみたり。



まぁ、デッカイお店とかじゃないと興味ない人は分からないか。




目ざとく宅急便屋さん見つけ駆け寄り聞いて「あっちでもう皆さん並んでますよ?」やっと分かった。



ってか、どうせ後ろで見るんだから並びたくはないが、オープン時間になっていたのでしゃーなしに待ってみた。



ってか、お一人様って結構いるのね。



ドキドキしながら入り、ドキドキしながら待ち、始まった時には気付けば「うぇーいっ!!!」って両手挙げてた。




まぁ、クソかっこよかった!!!


曲も好きでたまらないが、村松 拓の顔と声が好きでたまらない。



まぁ、何もかもがかっこよかった!


命がけで行った甲斐があった。



次からもあたしはやれる。


まぁ、わざわざ一人ででも行くのはnothing´sだけかなぁ。



ってか、ライブで頭を左右に振りながら歌い上げるヤツ、あたしは拓の声聴きにきてるのであって、テメェの歌、聴きにきてるんじゃあねぇっ!!!


黙れ、黙ってくれ。




それと、ベレー帽!


手塚治虫かっ!


邪魔で拓が見えねぇっ!!!



楽しみ方は人それぞれだとは思うが、後ろ、横、グルリに他人がいる事を考えてはくれないだろうか。



カッコいいライブの最中に少しイライラしてた。




でも、かっこよかった!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿