バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

こんたくとぉぅっ!!!

2018年02月13日 09時41分00秒 | 病気の事
昨日はこうバクダンの一年生だけの試合だった。


朝から「コンタクトはっ?!」というあたしに「いらない!見えてるしっ!」と言いながら飛び出して行ったかと思ったら“コンタクト持ってきて”とメール。



だから言ったろうがバカっ!と思いながら早目に出たのに、すごく道が混んでて、やっと着いたら駐車場もいっぱい。


体育館に辿り着いた時にはアップしてる所で、渡しながら「入れてやろうか?」と言ったのに「いい!」と試合に突入。



スタメンではないので出番は無いかな?と思いながら試合は大盛り上がり!!!


あっ!こう出たっ!


出た瞬間にファウル!


バカッ!っと思ったら下げられた!


30秒???



呆れて二階から覗き込んでたら、コンタクト持って右往左往してる???


「こうっ!!!」


思わず声掛けたら


「入れてっ!!!」




アリーナまで走った。


そう。


難病患者のハハは走った。



スゴい走った。


多分、人がら見たら進んでないかもしれないが。


コケるのはいけない!と思いながらも結構、手も振って走った。


進んでないかもしれないが。




そしてアリーナ入り口でこうバクダンと落ち合いコンタクトを!


「自分で入れてたけど、上手く入れられなくて……。見えると思って出たら見えてなくてディフェンスの相手 間違った……。先生に「見えてないだろ!なんでコンタクト入れてないんだ!」って怒られた……。」


「当たり前だぁっ!だから言ったろうがぁっ!!!」



急がなきゃいけないから焦るし、寒いし、手が震えた。


そしたらゴマ目をパチパチするし、なかなか入らないっ!!!



やっと入り、最後にちょっと出してもらえた。



許さない!!!



帰ってからも


「オレ、見えてると思ってた……。前より目、悪くなってる……。」



「当たり前だぁっ!眼鏡も使わない、コンタクトも入れない、悪くなって当たり前よっ!!!」



次からは押さえつけてでも入れて行かせます……。



いらない労力!!!



疲れた……。あぁ、疲れた!!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グラコロ。 | トップ | ぴちょっと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気の事」カテゴリの最新記事