バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

告られた???

2016年08月10日 11時03分00秒 | バクダン達
昨日は夏祭りがあり、ゆうバクダンが何年かぶりの浴衣を着た。


買おうかとも思ったが、何故かうちには浴衣が4、5枚あり、試着したがその中でも一番シブいのを着させた。


着付けはまぁちゃん、髪はebiちゃん、ママ助手兼カメラマン。



…。…。…。



かわいいっ!!!



親バカだけど、良いわっ!!!



剣道やめてズリ部だけで丼メシを食べるばかりで、最初はまるで


「ここは両国?もしくは温泉同好会???」


と思ってしまうぐらいだったが、髪が仕上がる頃には、それはまぁ、上等なベッピンさんになりました。





いいなぁ。楽しいんだろうなぁ。




オレも浴衣着たよ?オレは行かないの?行こう?ね?ね?




剣道に行っててゆうが浴衣着てるのを知らないこう。


ギャーギャーワーワーしてると、ゆうが帰ってきた。



浴衣姿のゆう見てポカーン…。



何を言い出す?国技館とかドスコイとかやめてよ…?と思ってたら…



「ゆうちゃん!!!かわいいっ!!!すごいかわいいっ!!!写真撮らせてっ!!!」


と自分のDSで連写!!!



「かわいい…。みんなに見せるわ…。」と呟く。



そんなに???


そういうとこの前も


「ゆうちゃん、かわいいんだからもっと痩せろやっ!!!」


って怒鳴ってたな。



3人で記念撮影。
そんなによけりゃあ毎日着せようか?ご飯の後は「ごっつぁんです!」


そういうと、ゆう、以前書いた彼氏とはさよならしたようで、今日はカップルと3人だって言ってたのに、男の子もう1人増えてて、あたしの携帯を使って交わされるLINEの内容によると、ソイツはゆうにコクるために一緒に行く事になったらしい。



…気になる。


断るつもりである事までは確認ズミのハハではあるが、どうなったのか…。


コクるなんて、マジ無理ーっ!!


きゃーっ!!!


どうやって告られて、どうやって断ったぁぁぁっ???


きゃーっ!!!




あたしには教えてくれないかなー?


ebiちゃんには喋ったか?


こうには喋るか???




こっそり聞いてみよっ!