酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

成城石井で

2022-09-19 15:13:05 | グルメ
沖縄・九州地方のお客様、台風の被害はなかったでしょうか。
進路にあたるお客様は、どうぞ安全にお過ごし下さい。
大きな被害が出ないことを祈ってます。

こちらもだんだん風が強くなってきました。
今後様子を見て、いつもより早めに営業終了する予定です。

月曜日は朝ヨガで、台風で先生どうされるなかと思いつつ
午前中はまだ大丈夫かなと思って行ったら、先生はお休みでした。

祝日でいつもよりも参加者は多かったですが、みなさん仕方なく
ジムエリアに移動したり、私の様にバーチャルスタジオのプログラムの
ボディバランスをしてました。

近所の親戚が京都に行って、成城石井のチーズケーキを買ってきてくれました。
ナッツとレーズンが沢山入っていて美味しかったです。


京都の友達のおすすめだそうで納得の味でした。
田舎には成城石井がないで、都会に出た時にまた買ってみようと思います。

【今日のぽっちゃん】

今夜は台風が来るらしい、外で暮らすニャンコ心配ニャ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングで | トップ | 生協で »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事