酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

やっと買う

2009-10-06 15:16:58 | 日記一般
半年以上前から茶色のスニーカーを探していて
この前の定休日にやっといいのが見つかりました。

今までに履いていたメーカーの靴の茶色が欲しかったのですが
ラインナップが変わったようで、店頭・ネット両方でさがしても
気に入るのがなく、結局違うメーカーのものにしました。

それも私のサイズの右の靴の上に、接着剤のようなものがついていて
店員さんに言うと「この店のはこれしかないので、500円引きで購入して
もらうか、他店からの取り寄せになります」と言われました。

靴の値段からすると500円では安すぎるやろと思い、大阪の店から
送ってもらいました。

主人の両親もいい色の靴やなあと言ってくれました。
大事に履こうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り番 | トップ | 親子で »
最新の画像もっと見る

日記一般」カテゴリの最新記事