酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

昨日の成果

2011-04-21 16:38:21 | マイガーデン
昨日は朝からちょっと腰痛がありましたが、休みになかなか
家にいないので、ラベンダーの選定と花の植え替えにと
頑張りました。





その結果、庭は少し春らしくなりましたが腰痛が悪化。
ギックリ腰のような痛みになってしまいました。

手を伸ばして下の物を取る動作が一番辛いので
洗濯物を干すときは、主人が手伝ってくれました。
こんな時には最新式の洗濯機が欲しくなります。

今日の梱包作業はのろのろとこなして、さっき無事に
発送完了。

今日は仕事帰りにマッサージに行こうと思います。
花粉症と腰痛のダブルパンチです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 野菜サポーター »
最新の画像もっと見る

マイガーデン」カテゴリの最新記事