酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

完結

2009-10-16 15:45:24 | 日記一般
この前からネットカフェで読んでいたのはこれ

数年前にドラマでやっていて、面白くてはまりました。

ネットカフェでは12巻まであって、またまた私の早とちりで
12巻で終わりだと思って読み進んでいいくと、まだ続きがありました。

ネットカフェに新刊が入るまで待ちきれないので、残り三巻だけ
買ってしまいました。

私がマンガを読んでいると、我が家は静まりかえってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ランチ | トップ | HP更新しました »
最新の画像もっと見る

日記一般」カテゴリの最新記事