酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

見張り番

2009-10-04 11:14:21 | ワンコ&ニャンコ
今朝も出勤前にお隣のフレンチブルドッグ親子に挨拶。

娘のあんこちゃんは、いつも植え込みから見張り番

まだまだ元気な年頃なので、私を見つけると遊んで~と
やってきます

お父さんのブンちゃんと、お母さんのたまちゃんはテラスから

人間のお母さんが外に出てから、順番にだっこされて私のとこへ

いい季節なのでみんな気持良さそうです

この前から、二回続けてあるペットショップに行きました。
どう見ても売れ残りのポメラニアンが二匹いて、あのまま売れなかったら
あの子達の運命はどうなるのかとっても気になります。

主人に話したら「お前みいな人が他にもいるはずやから、その人が
飼ってくれる」と言われました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例食事会 | トップ | やっと買う »
最新の画像もっと見る

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事