酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

修行中

2021-01-23 13:46:49 | グルメ

今日は雨で静かな週末ですが、季節商品の発送で忙しいです。

 

年末に猫食パンの型を買って、年が明けて時間ができたので

ホームベーカリー食パンではなく、猫パンを焼いてます。

今回で3回目。

 

最初は電子レンジのオーブン機能に、二次発酵機能があったことを

知らずに、ストーブの前で二次発酵しましたが、安い電子レンジでも

説明書を読んだらちゃんと発酵機能がついてました。

 

従姉妹へのプレゼント用に、メルカリで猫の袋も買いました。

 

そして、チョコ筆のピンクも買いました。

 

 

私は子供がいないので、キャラ弁は未経験ですが

子供がいたら、不器用ながらもこんな感じでキャラ弁

作っていたのかも。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業 | トップ | 使用前使用後 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事