酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

韓国料理で

2008-12-20 18:20:43 | グルメ
久しぶりにパソコンからのアップです。
この前の定休日は、夕方から主人の用事で石山へ

疲れていても食べることには頭が働くので「帰りにフォレオ一里山で韓国料理を食べよう」と提案

主人は焼肉をイメージしていたようですが、ここのお店には焼肉はありませんでした。

前に行って安くておいしかったので、私のお気に入りの店になりました。

サービスのキムチと別料金のオイキムチ
サービスの白菜キムチは濃くのある甘みがした後に辛みが出てきておいしいです。

冷麺とプルコギとチヂミを頼んで分けて食べました。



本格的なプルコギは鍋料理になりますがこれは鉄板。野菜と一緒に食べるのがヘルシー。もうちょっといいお肉の方がより美味しくなると思いました。

メニューが沢山あるので、また瀬田方面に行ったら寄ろうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事