酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

正体不明

2021-02-22 12:50:30 | グルメ

今日は猫の日。

猫の日を記念して、猫パンに続き猫のフィナンシェを焼きました。

 

猫の型を使いましたが、焼き上がりはこんな感じで耳の部分が

きれいにできてないので、正体不明に

 

ほうじ茶パウダーを入れたのも原因ですが、ちょっと火力が

強かったみたい。

 

板チョコ・お砂糖・バターがたっぷり入っているので

美味しかったですが、食べ過ぎは危険。

一日1個と思っていたのに、主人はいつのまか2個食べてました。

 

【今日のぽっちゃん】

トイレハイで二階で大騒ぎして、下りてきてからこんなとこに

しばらくいました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日を記念して | トップ | 獅子舞の季節 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事