高橋のブログ

不定期に..

金沢の走友宅訪問 /  すき家の朝食セットが安い!

2012-05-10 08:28:27 | 日記
5月2日に金沢出張がありまして、その晩に、走友のみやも宅に伺いました。新婚さん、そして最近、赤ちゃんが(^^)。

正装で飲食ですよ!!



奥様の手料理の数々、みやもさんは後半冷酒で撃沈近し。奥様にホテルまで送ってもらいました。本当に感謝。




話題を変えて。

犬の散歩で近くのすき家を通ったら、「たまごかけご飯朝食」が190円になっていて、びっくりしました。

既に話題のようでこちらを


190円で、ご飯大盛りサービスですからね。


自宅にいる時は、わざわざ朝食を食べに行きませんが、4泊、5泊とかの出張の時はホテルの朝食も飽きて、なか卯やすき家とかにも行くときがあります。そして安いし!
ホテルの朝食って1000円とかしますよね。


しかし190円って、そこまで来ましたか。


ただし、190円の朝食セットは、既に大阪の某所に、もうだいぶ前からあります。

2008年8月に大阪のディープなところを走った時の話。190円の朝食...、食べませんでしたが(^^;。



新今宮駅周辺です。

ホテルも安い!!






さすがに泊まったことはないです。ここを走ったら、オッチャンに怒られました。





ジュース、ビール混合の自販機、初めて見ました。





これも凄い!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部大凧マラソン(ハーフ... | トップ | 話題のウグイス嬢さん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2012-05-10 12:48:05
金沢にもfrunの方がいらっしゃるんですね。

新今宮…物価が違ったなぁ~。私も同じような自販機を見ましたがビール入りのは気づかなかったなあ。
返信する
Unknown (高橋)
2012-05-23 12:38:35
この方は先日の「野辺山」を完走されました。凄い方です。

新今宮...、もう行くことはないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。