高橋のブログ

不定期に..

【5/24(日)ニッポンランナーズ柏練習会150分走!!】

2015-05-25 08:06:20 | 日記
「マラソンはオフシーズンだが、スタミナを逃がさないように!」という小西コーチのお達しで150分走!!
朝7時半に柏の葉公園着!8:10スタート!

私は6'30ペースの集団で不整地走1kmコースを周回。

6'30ペースということでしたが、どうも6'00前後だったような。
15km(15周)で、少しお腹が痛くなってトイレへ(^^;。


また、少し暑さに弱い部分が出て、給水+水道で洗顔。これで少しさっぱりして、周回継続。
上記休憩含むも146分、走り続けることが出来ました。

落ちている木の枝等に足を取られたりする不整地なので要注意。「スピードは抑えるも頑張って約150分走り抜くのだ!!」と
自分に言い聞かせて。

大半の方が2時間で終了。でも、何とか粘って146分、個人走で頑張れたのも嬉しかったです。24kmほど走れました。

いい練習が出来ました(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま国際マラソン エン... | トップ | 【埼玉中央フィル第19回定期... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。