高橋のブログ

不定期に..

【食べる削り節、再度のご紹介】

2020-04-21 08:37:18 | 日記
700円(税込み、送料別)



昨夜も食べました(^^)。ビールのおつまみに最適です。他にもサラダに使うとか..。

様々な業界が大変ですが、この商品等を出している「かつをぶし池田屋」さんもお店は1組ごとの入店。その方の買い物が終わるまで次の客は店外で待機..等、行っています。

そんな中、オンラインなら容易に購入できます(^^)。この「削り節」以外にもいろいろありますが、まずはこれがお勧めです。お店を応援していただけたら幸いです。

こちら

前にも書きましたが、私の高校時代の同期がご主人と経営しています(吹奏楽部で彼女はフルート)。 


「厳選されたかつおを特製タレに漬け込み、培乾を重ね中厚削り節に仕上げました。化学調味料無添加でお子様から大人まで、皆様に大人気です。ほんのり和風醤油味。
ビール、日本酒のおつまみはもちろん、チーズを添えてワインのおつまみにもピッタリです。その他、ごはんにのせたり、マヨネーズ添え、サラダ・チャーハンなど、
お料理にもよく合います。しっとり柔らかな新食感をお楽しみください。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブルックナー交響曲第6番(... | トップ | 【4/26(日)第4回(個人練)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。