高橋のブログ

不定期に..

【藤塚橋-越谷北高校往復、競歩】

2022-06-12 14:41:33 | 日記
母校往復。10km。

スタート時は晴れ間もあり、上々のスタート、しかし肥田商店あたりから雨が...。そして帰りの国道4号バイパス時は非常に強い雨!なんか、最近、ずぶ濡ればかり。





10km終えて、一息したら雨が止むし...。今日も競歩ランではなく競歩で足を進めましたが、っちょっといいペースでした(いろいろ失格だったかもしれませんが)。

骨盤を上に保つようなイメージで。ちなみに北高の校庭では女子ソフトボール部が練習していました。吹奏楽部の練習音は聞こえず...。肥田商店は営業してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D病院に感謝。frun.まこてぃ... | トップ | 【7月31日(日)、北千住ハー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。