高橋のブログ

不定期に..

6月5日 中島公園参上!!

2012-06-08 18:00:17 | 日記
中島公園!私にとって札幌といえば中島公園!

2003北海道マラソンでは、関門に引っかかり、収容バスでゴール地点の公園まで涙を流しながら連れてこられ、2004大会では太もも痙攣しながらの気合のゴール!

中島公園に来ると、いつも気持ちが引き締まります。

そんな場所、入るや




5つ葉のクローバー発見ですよ!!気分は桃色!これは素敵な出会いがありそう!

公園内、気合いの周回走ですよ!!









お化け屋敷がありましたよ!!霊との出会いは勘弁してください!



なぜかリボンシトロンが目に付きます。東京では自販機で見たことがない







腹筋像があるとは知らなかった!






続々、人が集まってきて、6時半からラジオ体操。約1万人!正確には50人程度。

最前列に位置して頑張りましたよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山フィル 第41回定期演... | トップ | 【またも「山わさび」買い込... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。