高橋のブログ

不定期に..

【Pianta mieL2 その1】

2015-08-23 08:39:22 | 日記
EPSONのSS-700が調子悪くなってきたので、新機種購入。

北海道.東川町にあるメーカーです。

私は仕事で何度か東川町の教育委員会に行ったことがあるのですが、その近くにあるようです。


GPS捕捉は速いです。今のGPSウォッチは皆、そうなのかもしれませんが、瞬時です。
EPSONのSS-700は数分かかるだけに、この差にびっくりです。気になる充電方式ですが、クリップでガチッて挟むタイプで、問題ありません。

説明書ですが、数箇所、誤植等があったようで、その上をシールで訂正文を貼っています。こういうのって、剥がしたくなりますけど(^^;。小さなメーカーならではかと思います。



競技モード時の画面が大きいのが購入の最大の理由。取説もA4版です。老眼ランナーに最適。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【白岡24時間大会(4時間だ... | トップ | 鵞足炎 長引く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。