覆面☆白熊

「え?覆面だから入店禁止?」
「いいえ、熊だからです」
「ば、バレたか…」

覆面☆ガリガリ君パイン味がパネェでございます

2009年05月25日 | 覆面の無駄話

 

アイスがうめええ!そんな季節になりました。

水分摂取回数が増えました。

つまり腹を下したと、そういうことです。皆さんもアイスの食べすぎには注意しましょうね。

突然腹がぐるるるるとなるわけです。トイレに駆け込むがタイムリミットが迫っているのです。そんな時にベルトとってチャック開けてズボン脱いでおパンチュ脱いでってやってる暇はないわけですよ!

小便ならチャックをサッで準備万端なのにな~ぜ大便はこんなに難儀なのかと。

これはチャックを発明した人のミス!設計ミスである!

チャックがティンクルの位置までしかないからだめなの。

おけつにもチャックがあればいいんだよ

やった・・・やったで!大発明やで。これでノーベル賞はワシのもんじゃー!

これはマジでいけますよ。野外でど~してもパンパンしたくなった時もチャックをサッで準備万端。あとは簡単、入れるだけ

 

 

 

 

まあこのズボンが発売しても恥ずかしくて履けないけどな!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金払って風 俗って(^ω^; (いいぱんこ)
2009-06-07 04:35:23

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://rH0FBli.pikupiku.oppao.net/
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww (ゴリラーノ)
2009-06-13 05:05:17

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://C8yfp3E.shiofuki.navi-y.net/
3人ひゃほい!!! (逆なん)
2009-10-17 00:38:44

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww


何発イったっけ?wwww (タッチー)
2009-11-14 13:34:03

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!


ギャンブルは魔物っす! (昇天の犬)
2009-12-12 02:06:32

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!



あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 15:59:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 19:28:30

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 17:09:25



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/