広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

金本知憲

2011年03月09日 08時57分32秒 | カープ

悪友さんに話したのだが・・・

金本がカープに復帰した夢を見た。

何回の攻撃か忘れたが、追い上げのチャンスで

代打で登場・・・

マツダスタジアムの熱気は、凄いものだった。

前田や石井琢朗が登場するときも凄いが・・・

それらを凌ぐ声援・・・

 

結果を見る前に、夢は覚めたが・・・

果たして正夢になるのだろうか・・・

 

出来れば・・・実現してほしい夢である。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-09 20:11:15
いきさつはどうあれ
出て行った後に新井の泣きまねをして一緒にカープを茶化す奴にマツダスタジアムに立つ権利はない

慶彦や衣笠とは
違うんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-09 23:43:43
ないね。コーチあたりだったらいいかも!で10後監督とか…でも、ないな 球団の体質的に。
返信する
私は (〆おね)
2011-03-28 00:21:33
全然ありだとおもうけど。むしろ慶彦と全然違うっていう人がいらっしゃるが、公に発言する機会なかっただけでクソミソに言ってたよ。ファンに対しても当時はキツい事いってたし。ヒス女みたいにいつまでも過ぎた事ネチネチ責めとったら何もかわらん。むしろ彼らのような生粋の広島人がでて行くハメになった理由さがさにゃいつまでもこのままで。メディアやオーナーに操られ過ぎじゃないんかの?二人が叩かれるほどニヤニヤしよる人間おるのにきづかんと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。