広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

ニックの怪我を見て

2012年06月12日 08時29分43秒 | カープ
倒れこむニックの姿を見た瞬間…誰もが思ったハズ。

「これは長期離脱になる」

ここまで栗原を欠き、その穴を見事に埋め4番に腰を下したニック。

それだけに、この欠場は本当に痛い。


現有戦力では岩本しか4番候補はいないが、4番岩本で調子を落とさなければいいのだが…

バーデンは、現状では全く戦力にならないだけに、首脳陣はどうやりくりするのか?

フロントが当てにならないだけに、今日の天気のように暗雲が立ち込める。


しかし、ニックが長期療養になっても、球団は間違っても解雇へのレールを敷かないようにしてもらいたい。(今シーズン絶望でも)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらにころんでも (Unknown)
2012-06-12 09:22:27
野村監督残留
最悪の状況が続くことになりそう。
返信する
Unknown (しょうた)
2012-06-12 09:57:23
 四番が続けて離脱。抑えも離脱。選手会長も離脱…。これは来年の野村続投のこの上ない口実になってしまう可能性大…。
 
 ニックに関しては全く同意です。
ない話しですが例えマートンがどうしてもカープでプレーしたい!と言ってきてもニックと契約すべき!それがチームでしょ?

しかし連日の堂林にはただただ嬉しい驚きです!(この抜擢だけは野村の功績を認めます)

返信する
ニック~カムバック! (ひでやん)
2012-06-12 13:37:18
ニックぅぅぅ(T_T) 先日、球団の都合で無理に開催した雨中のゲームで、足が滑り、大空振りした後、右足腿裏を押さえて痛そうにしていた。ハムストリングをやったかと心配してたら、「攣っただけだから大丈夫!」と翌日からまた出場。なんちゅう根性やと感心してたら、とうとう昨日やってしまった。第1打席、内野ゴロに全力疾走。普通に流して駆け抜けてたら事故は起こらなかったかもしれないが、最後の一歩、歩幅を拡げて左足を無理に伸ばしてベース踏んだ後、転倒、そして激痛に顔を歪め立ち上がれなかった…あんなク○監督の下で、そこまで無理なプレーしなくてもいいのに、プロの性なんだろうな、いつも全力でプレーしてた。そして大怪我。膝靱帯切ったのだろうか?皆、チームの勝ちに湧いていたけど、ワシはそんな気分になれない。センチメンタル過ぎるんだろうか?ニック・スタビノアの選手生命に影響がないことを祈りたい。ありがとうニック、そして早く元気になってね。阪神戦で打った3打席連続ホームランは忘れんよ(実際は計4本だったと今でも信じてる。こんな真面目な優良外人選手はざらにいないぞ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-12 13:53:13
前半の栗原&石原の故障、交流戦でのニック、東出の怪我、梵・廣瀬の不振、バリントン&サファテの不調が有ったので・・みたいな言い訳をして、来季もノムケンに指揮させるオーナーが想像つく。。。
返信する
Unknown (山口県民)
2012-06-12 18:56:02
今こそ古木獲得でしょう。
返信する
オーナー・フロント・監督・コーチ・もっと危機感持て!! (たか)
2012-06-13 03:40:02
ニックの離脱は痛過ぎる!それに栗原だって故障中。4番を打てる打者がいない!あえていうなら岩本になる。なれば4番を打てる外国人選手を獲得すべきだ!オーナー・フロント・監督・コーチはもっと危機感持て!このままだとチームは落ちる一方だ!もしここでフロントやオーナーが何も動かずチームはBクラスに終わったらはっきりいってオーナーとフロントの責任だ!もしそうなったらオーナーもフロントも監督もコーチも辞めてしまえばいい!やるんならいますぐにやれ!!以上!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。