広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

中日は…

2012年06月24日 10時09分35秒 | カープ
昨年と同列に比較しない方がいい。

ハッキリ申して、ベンチ内はガタガタ。

しかし首位なのは…選手が野球を熟知しているから。



前任者が昨年末に言いましたよね。

「来年は、放っておいても大丈夫」


過去の強豪チームの大半がそうです。

カープも古葉さんが辞めた次の年に優勝したでしょう。

その次の年から…ガタが来ましたが…


しかし中日…監督はアホだけど、選手は大人です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2012-06-24 11:34:22
 ベンチの中身までは詳しく知るよしもありませんが全く同意ですね。
 勝ち方を知ってる選手が多いから今はいい位置にいますが私は中日はシーズンを持たないと見ています。
 シーズン前半は五割キープで自チームor他チームの長所、短所のデータを徹底的に集め中盤からムチを入れるのが中日の必殺パターンでしたが今年は逆になると思う。
 恐らく巨人独走で二位から団子。
カープはなんとか食らいつけるか?
 カギは福井、篠田の五枚目以降の先発と中継ぎ投手陣ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。