広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

能見・・・

2010年09月09日 16時30分42秒 | カープ

阪神の能見が

今日の先発予想だと悪友さんが言う。

いい投手だよな~・・・

生で見たこともあるが、ストレートの威力

それにコントロール・・・共に抜群。

 

もう一人の岩田・・・

一型糖尿病を抱えながら頑張っている投手。

今年はひじの故障で登板はないのだが、昨年は大活躍。

WBCにも選ばれた。

 

この二人が戻ったら・・・阪神はまだ強くなる。

 

ところで・・・金本の広島復帰の目・・・

無くなりましたね・・・(前田が来期も現役続行)

 

黒田・・・どうなるのかな?

これも難しいようで・・・という声がチラホラ・・・

 

何か・・・阪神とは変な因縁があるようで・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。