広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

さあ5月です

2010年05月01日 09時08分24秒 | 広島
気がつくと・・・5月

しかし朝起きたときの寒さ?は

5月には到底思えません。


我が家は東区と言っても

山の中・・・

寒さは厳しいものがあります。

いつになれば、春の暖かさがくるのかと

思ってましたが、いつの間にか新緑の季節になり

暦は初夏を迎えます。


もうすぐ・・・牛田の不動院さんで

毎年恒例の薬師如来大祭が行われます。

今年は・・・GWの天気は快晴のようで何より・・・

5月5日・・・牛田新町の不動院へ

出掛けて見て下さい。

そばやうどん・・・琴の奉納演奏

裏千家の茶席など情緒ありますよ。


暑さ寒さもGWまで・・・

気候の良い5月、それぞれにお楽しみください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。