広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

木下氏・・・どうも解説おりたね。

2011年12月19日 10時10分04秒 | 野球

RCCの新しい解説者に山崎氏か・・・

最近は経費削減で、解説者の仕事も難しい時代になったものです。

 

しかし木下氏・・・理論的な話は面白かった。

それに細かい戦術・・・さすがに黄金期の赤ヘルを知っている人だよな。

駒大出身で唯一 監督にしてみたい人でもあった。

まあこの人の性格や人望なら、これからも野球の仕事はあるだろう。

追伸・・・長内氏同様に、店は息子さんたち頑張っているようだし、安泰だろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2011-12-19 14:47:48
木下さんの解説はラジオでは聞き取りにくかった・・・
カープOBの解説者ってあんまり好きな人いないんですよね~
池田英俊さん横溝桂さんや長谷川良平さんは好きでした
金山次郎さんは突っ込みどこと万歳でしたけど。(笑)
最近では広島向け放送の時の、初芝やデニーが好きですね。
一番嫌いなのは有田修三ですが阪神のコーチになって安心しております。
返信する
Unknown (管理人)
2011-12-19 16:20:56
こんにちは…

長谷川良平さんが「解説者で一番勉強していると思うのは牛島…」と言われたのを思い出しました。

池田氏に横溝氏…共に歯切れのよい解説でしたね。あと西の金山…東の青田…本当に当時の解説者は豪傑でした。

有田さん…コーチとしてもどうなのか?

初芝氏…この人も研究熱心ですね。カープの選手の特徴や試合前の観察もよくされてます。コーチになれないのが不思議です。

デニーも現場復帰します。苦労人で熱血…いいコーチになると思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。