広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

勝て…勝つカープ

2012年04月09日 08時33分59秒 | カープ

勝負事は

やはり

勝たなければ

いけないんです。

 

勝てば

当然

批判は起きません。

 

その代わり

負けると当然のように

批判の嵐に晒されます。

 

スタートダッシュに成功したカープ。

明日からの阪神戦が注目です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2012-04-09 14:39:22
カープもサンフレも好調で気分がいいです♪

今はめぐり合わせが言いだけかもしれません。
ただ、投手人総崩れで打ち勝っているのではなく、投手力で勝っているのですこしは期待できます。
この調子はいつまで続くでしょうか?

調子が落ちた時こそ本当の監督の力が出てくると思います。

今は、監督の力で勝ってるわけじゃないですからね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。