広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

バーデン残留だった…

2011年12月03日 08時34分19秒 | カープ

 

家族が日本の生活に難色を示した・・・

それを翻意させたような記事があったのだが、外国人は仕事よりも家族第一主義で、その家族を説得させたということは・・・表向きの理由か?

 

本当は・・・かなり安い年俸を提示したか、バーデンが野村野球に難色を示し 向こうで仕事を探したがうまくいかなかったのではなかろうか・・・

 

まあそれでも残留が決まったのだからヨシとしよう。

 

話変わって、もう一人の新外人に右打ちの外野手と言っている。

どうなるかわからない外人さんを入団させて、どうせダメですぐに解雇するのであれば、このGG佐藤を2000万くらいで契約したほうがいいのではなかろうか・・・

 

打点に出来高つけてやれば まだまだ頑張ると思うし、確か法大で広瀬と一緒にやっていたハズだし、相乗効果をもたらすと思うのだが・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-03 09:19:44
GG佐藤大賛成です!しかし・・・・
2008年1月の契約更改において、希望額と球団の提示額との間に1,000万円程度の開きがあったため折り合いがつかず、年俸調停をパシフィック・リーグ会長に申し立てた経由からして、こういうタイプはハジメちゃん大嫌いでしょうからね^^;まず獲得しないでしょう。本当困ったちゃんですねw
返信する
Unknown (管理者)
2011-12-03 09:34:32
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。彼はそれで解雇になったんだと思います。

アメリカのマイナーでドライな契約を見たからと思ってましたが、金銭に関するシビアさは性格からきますからね…下柳にしてもですか、日本は金銭の調停はイメージダウンですからね。中村ノリは…バックにいい人がいたんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (カープに未来はあるか)
2011-12-03 10:17:30
おはようございます。
バーデン残留良かったですが基本的戦力アップはしていませんね
去年と違うのはミコライオと野村のみ、これからの戦力獲得がやっと戦力アップにつながりますね
返信する
Unknown (関東もん)
2011-12-04 07:09:52
GG佐藤は、足首を故障して以来、打撃も守備も走塁もボロボロですよ…
動いているところをナマで見た人間なら獲得は躊躇するとは思いますが


失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。