磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

コスモスの花を接写してみました(ともちゃんからの画像投稿)

2018-10-18 13:11:11 | ともちゃんからの画像投稿

京都の南部 長岡京市にお住いの友人から、

ご近所に咲いているコスモスの花を接写してみたよ!と画像投稿を頂きました。 

  お見事!!

  接写は簡単な様でなかなか難しいもので、腕前+カメラの性能が良くないとこれだけ

 シャープには撮れないものです。    ともちゃん 投稿有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会のレクリエーションを... | トップ | チゲ鍋、炊込みご飯、鶏の唐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ともちゃんからの画像投稿」カテゴリの最新記事