磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

熱川懇親麻雀大会 温泉に入りながら「2泊3日の決戦」 2016-2-26の再掲載

2020-04-25 08:08:08 | 麻雀、誘われた時だけ

👇 記事は、4年前の2016年2月26日にアップしたものです 👇

新コロ騒動が収まる気配もないので、今年は止む無く中止しました。

2016年2月20日熱川に集合 6名総当り制の18回戦の火ぶたが切って落とされました。

会費で買い揃えた全自動雀卓セット(2代目)も健在でした・・・ 

休み番の人は、好きな酒を飲んだり、お菓子を摘まんだり、カラオケやったり、

引き込んである温泉に入ったり・・・ 

チップは50枚持ち 

上チャ H氏の和了手  今回大会で一番大きな和了手でした~~~~~

                 雀卓に椿一輪

👆 コロナ騒動で予定していた懇親麻雀大会が残念ながら中止となりましたので、

  4年2か月前の画像を再アップしたものです 👆

 新コロ騒動の早期終焉を願いつつ・・・(ノー天気 拝謝)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲き始めた「エビネ」 ... | トップ | 百日紅(サルスベリ)今年も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻雀、誘われた時だけ」カテゴリの最新記事