めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

寒いから・・じゃなくてもラーメン

2011年01月09日 | ラーメン 食べ歩き



昨日すっかり片付けたのに、今朝までにまた
60センチくらい積もって 物置もこんもり。
午前中はご近所総出で雪かきでした。

ちょっと前の写真で・・寒いから?って訳ではなく、ダンナさんはラーメン好き
メタボまっしぐらな気もする・・一緒に行ってる私も

   
【玲華苑 中華そば】  よくあるシナソバ・・ちょっと特長がないかも。
       

   
【華丸ラーメン 中華そば】 結構(私には)しょっぱい感じの煮干ラーメン 
              かなり混んでます。

青森では年配の人にも受ける煮干ラーメンが美味しい店が流行りますが、
ラーメンは好みなので、とんこつや味噌・濃い口やこってり系だと、
好きか嫌いか分かれますね。
開店当初1度は食べるけど、何度も食べたいって思うのは
やっぱりあっさりの醤油ラーメンなのかも?
それぞれ工夫していて美味しいんだけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿