めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

弘前 さくら祭り 2

2011年05月08日 | ラーメン 食べ歩き

人ごみを時間差で場所移動・・カメラおじさん


曇りですが・・結構寒さこらえて宴会中





ちょっと白すぎて桜が写らない

屋台もかなり繁盛していて、イカ焼きや生姜味噌おでん買って食べ・・
同じたこ焼き屋さんなのに、行列の店は味付けが違うのかしら?
たこが大きいのかも?


天守閣と・・・てっぷりした母

車に戻ったら、小雨が降ってきてちょうど良かった

翌日、青森の魚市場で盛岡ではほとんど売っていない乾物や魚を沢山買い込んで
新青森駅から盛岡駅まで
今まで乗り換えだったことを考えると・・嬉しい1時間
新しい【はやぶさ】に乗せて帰宅しました。





見送りに来たのか、写真撮りに来たのか・



【先頭のカメラ小僧の間を縫って・・・は難しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやぶさ、乗ってみたい (wanwanhouse)
2011-05-08 21:44:12
こんにちは

はやぶさ、乗ってみたいですね。
それにしても人人で大変でしたね。

この手の列車には乗る人よりもカメラマンの方が力が入っていますね。
鉄男・鉄子さんたちの間を割って写真撮るのは大変ですね。
お疲れ様でした。
返信する
気合い負け (ぽよよん)
2011-05-09 09:58:33
wanwanhouseさん こんにちは♪
いつもありがとうございます
震災後久しぶりに新幹線を見たので、乗車する人より
先頭で写真撮ってる人のほうが多かったです
そして割り込めず・・気合い負けでした(^^;)
函館だと近くなったので、是非青森にも
いらしてください~

これからの時期は、景色も花も鳥もいい写真が
撮れそうな感じですね。
返信する

コメントを投稿