andante-life

時どきの感動をつづります

TV・・相撲

2020-07-21 | 日記

夫が出かける以外、朝から ほとんどついてるTV 

パソ いじらない相棒(夫)もっぱらTV

ワタイは、CD聴いたり・趣味を楽しんだり・することは色いろ

大河ドラマ「麒麟がくる」と朝ドラ「エール」の一時休止で

リモート番組や過去の番組を並べたり、夜の番組も今一、

  面白くない!見たくない  ❢

19日から始まった大相撲7月場所 

新大関 朝乃山関から目が離せない 

なじみのある栃煌山・豊ノ島・蒼国来・他 が引退して寂しくなった

次々、新世代の力士がでてくる=琴ノ若・琴勝峰(佐渡ヶ嶽部屋)

さぁ~これからどんな展開になるのか楽しみ  やはり日本人力士を応援しまーす

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (宗和)
2020-07-21 10:37:08
相撲は二週間しかないのが残念ですけどね。
まあ その間楽しませてもらえばいいですね。
今場所は誰が優勝しますかね、予想しながら
見るのも楽しいです。
拍手だけのテレビ放送も またいいものです。
返信する
おは、こんにちは^^ (mek)
2020-07-21 11:20:33
私も麒麟がくるとエール見ています!
早く再開して欲しいですね!?
お相撲は大ファンではないですが、観客も入り活気付いてきたというのに、またひとり横綱!
私も日本人力士を応援しているので、今日の遠藤には踏ん張ってもらいたいp(^^)q
炎鵬にも頑張ってもらいたいです♪
返信する
15日間の楽しみです❢ (ふじのりんご)
2020-07-21 12:23:39
宗和さん、コメント有難うございます(^^)/
観客が少し入ると、力士達もいい顔してますね。
今はこれで我慢してもらわないと、、ネ
何とか新大関に出世した朝乃山に期待しています。
心込めて応援しま~す
返信する
こんにちは( ^)o(^ ) (ふじのりんご)
2020-07-21 13:17:59
mek さん、コメント有難うございます(^^)/
朝ドラ・麒麟、未だ無理みたいですね~
寂しいですよネ

そうなんですよねーけがが多いし、横綱の貫禄ももう一つ 怒
日本人なら・・って、、思ってしまいます
遠藤の応援しましょうね。
最小兵の炎鵬を観ると、ドキドキ ケガしないでね


返信する
相撲も野球も... (デ某)
2020-07-21 13:56:04
大相撲が始まり…なんだかホッとしています。
幕下の納谷と三段目の夢道鵬、大鵬のお孫さん。
まずは1勝あげました。
納谷は成績次第で来場所は十両、関取です。
って取らぬタヌキの皮算用ですかねぇ。

野球も観客入れたゲームが始まりました。
虎ファンさんたちにはお気の毒ですが
巨人ファンとしては快進撃にしびれていま~す!
返信する
相撲・野球・少しずつ前へ。 (ふじのりんご)
2020-07-21 16:37:22
デ某さん、コメント有難うございます(^^)/
ご無沙汰でした
少しずつ、観客が戻ってきて・・元通りに❢
、は無いでしょうか
新しい形の大相撲観戦になるのでしょうか、、
大鵬さんのお孫さん2人ですかーー凄いですね 有望株
==ハイ!期待して応援しましょう。

阪神タイガース、開幕前から大口叩いた監督 情けない
結果しか見ない事にしています、
巨人 胡坐書いてたら・・ダメよ~~ン
返信する

コメントを投稿