andante-life

時どきの感動をつづります

撮りためた写真を使って

2018-09-16 | パソコン関連のはなし

月2回のパソコン同好会、楽しいです 

頭の刺激になってますね~!

 最近、パソコン同好会で習ってる (画像加工・写真編集)

 

≪Fotor≫ 万博記念公園で撮影した写真を使って 

 

 

高町池の花 

 

≪PhotoScape ページ≫ 中央公園で撮った写真を使って

 

 

いろんな事が出来るみたいだけど、、今はこんなもんです 

 

 

今日も見て頂いて 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2018-09-16 14:00:26
こんにちは~
りんごさんはギターに水泳それにパソコンと意欲的に通われえらいな~って思います
私は出かけるのがすべておっくうになっちゃいました
今日は暑いせいも有りますが
今いちやる気が出ません
もうしばらくして日陰になったら
草取りに崖っぷち菜園へ登ろうと思ってはいますが
返信する
追伸 (fufu)
2018-09-16 14:06:42
写真を見て
私にはとっても懐かしいお花ジキタリス
子供の頃、実家のすべての畑の石垣に
白と赤のジキタリスの花が咲き誇り
畑へ行くのが楽しくって
それから50年
一部にだけ咲いているのを見ました
返信する
夏の疲れが、出る頃ですネ。 (ふじのりんご)
2018-09-16 18:10:35
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
チョット涼しくなって、秋バテが出ているのかもです
頑張り過ぎる fufu さん、ゆっくり休んだら 又やる気スイッチ入ると思いますよ

自分なりの運動とボケ防止の🎸です
余り、上達を望めなくて~
ボチボチ 楽しむ事にします!!

50年前の想い出、初耳 有難うございました!
ジギタリス、一見豪華に見えていいですねー。
返信する
なんでも金かけて習うってえらい (chidori)
2018-09-16 20:12:56
私は今月謝払って勉強していることはゼロ、

合唱団が一つだけかな・なんでもやはり

お金かけて習うのが身に付きます。

私は55歳のころ声楽の先生について17年ぐ

らい頑張れました。毎週1回バスを乗り継

いで、また30代040代オデはピアノを。

社交ダンス・ジャズダンスや、フォーク

ダンスも月謝払ってやっているときは本

当に充実していた。超忙しい子育て中で

した。今プールだってタダだし。やはり

金かけて勉強するうちが花です。

多分そんな日はもう来ない・・あぁさみ

しい人生です。
返信する
お金のかかる事ったら、、 (ふじのりんご)
2018-09-17 10:27:57
chidori さん、コメント有難うございます(^^)/
フルタイムでお仕事されてたんですよね~!

子育て真っ最中の時、時間を上手に使って
ピアノ・ダンス・声楽は17年もーー
凄~い ❢ chidori さんだからこそ、出来た事でしょう

お金を払って習っても、なかなか身に付きません
アーー情けない 泣
返信する

コメントを投稿