andante-life

時どきの感動をつづります

わ~ぃ ❢ 期待したいなぁ~

2018-04-12 | スポーツ等

エース、現れる   

プロ野球 阪神タイガースを応援しています

4/10 4/11  対広島戦 2連勝   

あの強い広島カープに  信じられない

昨夜、登板した  高橋遥人投手 (22)  左投左打 

      甲子園初登板&初先発&初勝利 

100点満点のピッチング  自分で言ってます     

今日は(予) メッセンジャー == 試合 が楽しみ 

・  ・  ・

 通りすがりの花

 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セ界よりメジャー! (デ某)
2018-04-12 11:27:17

ま、阪神、今のウチでしょうね。
いずれ・・・おさまるべき位置へ! ねっ。

それにしてもジャイアンツ! ド~シタ?
挫けますな。イジケますな。メゲま~す!

暫く日本のセ界から離れ
メジャーで田中将大を応援しま~す。
ん? 今日は5回6失点? アカンやん。

暫く西海岸のメジャーにしぼります。
オ~タニサ~ン! 
今日も第1打席ヒット! よ~~し!
今年の阪神は、、 (ふじのりんご)
2018-04-12 16:32:04
デ某さん、コメント有難うございます(^^)/
ぱ〇同好会へ、出かけて遅くなりました。
タイガース、、チョット違うよ
金本監督、自信あるみたいですよ~ん

高橋ジャイアンツ、どうなさったんです
大リーガーから帰った**投手、出だし良かったのに、、残念

今は≪翔タイム≫ から、目が離せません
どこまで行くんやろうか と、心配もありますが
応援しましょう  ネ。

コメントを投稿