andante-life

時どきの感動をつづります

気になる公園、大丈夫でしょうか?

2020-07-09 | 日記

昨日の朝、7:00の空

モクモク雲 沢山、、いつもと違う

 

夜中の風雨がおさまり、薄日が差してきました

その後は曇り時々薄日、午後から 久しぶりに公園へ出かけました

 水嵩が増えて、濁った菩提池 

 

アオサギに出会い、

ポツンと休んでる、居つきの雑種カモに出会い

カワウに出会ったのです、、が

久しぶりのカワウ君だったのに、、飛んで行ってしまって

カメラに入ってくれなかった

居つきの雑種カモ、確認出来てホッとしました

5207 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (すず)
2020-07-09 22:32:42
ふじのりんごさん、こんばんは!

カモさんたちの無事が確認出来て良かったですね。
こちら、今日は午前中は雨も上がったのですが、午後から再びの雨でした。
返信する
増水した池。 (ふじのりんご)
2020-07-10 09:38:40
すずさん、コメント有難うございます(^^)/
雨続きの毎日、、鬱陶しくて
被災地の方〃を思うと贅沢は言えません。
其方の被害は如何でしょう⁈
お互いに気を付けましょうね。

居つきカモ、遠目でしか見られなかったけど
何かポツンと一羽、寂し気でした。
返信する

コメントを投稿