癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

3・11「天と地のレクイエム」 in 堺 ピアノソロコンサート Ⅱ。

2016-03-26 15:33:37 | 癒しの音楽

本番が始まります。

 

 

沢山の皆様からのお申込みにチケットは早くも完売、

 

 

様々な皆様がそれぞれの想いを持って、

この演奏会に御参加戴きました。

 

 

アンコールでは、鎮魂と警鐘の鐘を鳴らして戴いた 『賛助協演/べルツゥッティールピナス』 さんとの 「五色の虹」。

 

 

演奏後の記念ショット!

素晴らしいアンサンブルとなりました、

ありがとうございました。

 

 

終演後も沢山の皆様がロビーに、

 

 

想い起せば、

宮本賢二氏に私のYOUTUBEの「3・11」の動画を観付けて戴き、

羽生結弦選手に[2015-2016エキシビジョンプログラム]としての採用を決断して戴き、

そしてその大きな出来事が、

多くの皆様に聴いて戴く事となり、

さらにこの曲を多くの皆様に弾いて戴く事に!

 

 

本当に永遠に心に残る演奏会となりました!

 

参加された皆様、

本当にありがとうございます。

これからも命の続く限り、

心からの祈りの演奏会を続けさせてもらいます。



「天と地のレクイエム」公式フルスコアと音源のお申し込みはコチラまで↓http://02ma.com/shopping/html/cd.html

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント   この記事についてブログを書く
« 「天と地のレクイエム in 北... | トップ | 熊野 「奇絶峡」のサクラに捧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事