癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

レムリアのキオク!

2018-01-19 20:08:55 | 癒しの音楽

遥か太古に沈んだと言われる大陸、

レムリア(ムーを含む)古代文明の痕跡が辛うじて残る場所!

 

 

 それが今も、環太平洋-RIMLAND-に点在します。

 

 

   

そんな中、私が最初に導かれた場所はBALIでした。

 

 

 

「RIMLAND」は後に、

私のメジャーデヴュー『mar-pa』の2nd.アルバムのタイトルに!

 

 

 

そしてセドナへ、 

 

 

バリもセドナも、

 

 

熊野も、

環太平洋に点在しそのキオクを僅かながら今も伝承し

繋がっている場所です。

 

 

 

 バリ島のすぐ隣にある双子島、ロンボク「ティュ ケレップ」神秘の滝での奉納演奏では時空のブラックホールに仕込まれそうになり、

受け継がれるべき事は失われている事を識らされ、

それでも・・・

今を生きる民の中には微かなキオクを抱く者達が存在する事も識る。

 

 

  

これらの場所で、これまでどれだけの転生を繰り返したか識る由のないこんな私に演奏の導きを与えて戴けている事に、

神と・大自然と・そして全ての皆様に心より感謝!

 

 

 

命のかぎり、魂に届く音を奏で続ける事が、

これからも私の今世の使命。

 

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ

『音楽(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ヒーリングピアノ | トップ | @ BALI ♪ プリアタン「マン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事