癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

熊野本宮『お滝さん』奉納演奏、熊野から平和の祈り 。

2017-10-10 18:31:35 | 癒しの音楽

DEEP KUMANO 第1幕
松尾泰伸 「お滝さん」 奉納演奏
♪♪♪ 熊野から平和の祈り ♪♪♪

10/15(日) 雨天・小雨延期
14:00 山伏による祭祀
14:10 奉納演奏(ヒーリングシンセサイザー)

14:40 終了

 

  

こんな時代だからこそ、
熊野本宮『お滝さん』から大自然への感謝の気持ちを込めて、
世界平和の祈り。

 

 


お滝さん
和歌山県田辺市本宮町請川地内
R168 請川の下地橋東詰の案内看板から市道林道を経由して、お滝さんに向け南下。林道終点まで車で約10分。終点で車を降りて徒歩で約15~20分でお滝さんに到着です。途中まではなだらかな上りが続き、峠の分岐から7~8分は急な下りです。
地図はコチラ

 


【ご 注 意】

今回の奉納演奏は、募集ツアーではなく、保険等にも加入しておりません。落石・がけ崩れ・虫刺されの恐れもあり、見学自由で参加費無料としていますが、ご来場に関しては自己の責任にてご参加をお願いします。
林道、山道共に、各分岐点には地元の皆さんが設置された標柱や道標が最低限設置されています。しかし山道ということを理解して、それなりの装備でおいでください。
また、駐車スペースが狭く限りがあります。出来るだけ乗り合わせておいで下さいますようおねがいします。 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ 

『和歌山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【熊野那智大社1700年式... | トップ | 2017熊野那智大社 奉納演奏 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事