癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

@ BALI ♪ プリアタン「マンダラハウス」

2018-01-20 19:44:21 | 癒しの音楽

この日はとても暑く、

もちろんここでは日常の出来事だったのでしょうが、

今の私なら確実に熱中症になっていた事でしょう。

 

 

 

バリ芸能のメッカ!

プリアタン『マンダラハウス』では、

翁が次世代へ伝統を受け継ぐレッスンが毎日行われていました。

 

 

 そのマンダラ翁(左)バワさん(中央)も、

 

 

もう今はいません。

 

 

でもこの時、

世界のクラシック音楽の流れに影響を与えたにお会い出来、音楽の本質のお話しを聞かせてもらえた事は奇跡でした! 

 

 

このツアーでは、

ジャワ島1ヶ月で全てのシンセサイザーが湿気と電圧と埃でぶっ潰れ、

唯一生き残ったこのYAMAHAの「ポータサウンド」が、

残りのBALIツアーで活躍する事になります!

 世界のYAMAHA畏るべし・・・

 

 

 

そしてそれから18年後の2010年、

再びこの地に導かれ音を奏でさせて戴ける事に。

 

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ

『音楽(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レムリアのキオク! | トップ | @セドナ ♪ 今回のミッショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事