古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

じゃぐりんぐ

2020-11-20 22:06:59 | 主夫のつぶやき
サッカーの子供達にやらせようとジャグリングボールを購入した。
少し軽いが子供には丁度良い重さかも知れない。
私は全く出来ないが、子供が興味を持てばそれで良い。
目的は一度に二つの動作をすること。
いつもサッカーボールを使ってやっているが大きすぎる。
手のひらで扱えないので右手から左手に渡せない。
ボールが小さければそうした動作ができるようになる。
きっと始めれば何人かの子供は私より上手になるだろう。
本当は私がお手本を示さないと行けない。
今日、やってみたが上手くいかない。
動画を見ながら少しは練習しようと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった | トップ | はらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事