古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

まじめだな

2022-02-16 18:51:05 | 主夫のつぶやき
確定申告の提出開始日。
妻が行った耳鼻咽喉科の近くに提出会場がある。
妻が受診の間にどんな様子かを見に行った。
私自身、二月に提出したことはない。
流石に空いているだろうな。
そう思いながら覗いてみた。
多い。
提出期限間近よりは空いていたが行列が出来ていた。
真面目な人も多いのだな。
私も二月中に提出しよう。
そんなことを考えながら近くを散歩した。
暫くすると診察を終えた妻から電話。
『直ぐ戻るから』
慌てて病院に戻った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとき | トップ | そうぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事